2012年03月25日

結婚式

 毎度おおきに。肉のヒライ牧場担当 はむかつです。

 本日、ウチのスタッフであるtomokaさんが、結婚式を挙げられました!!

 


 オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
 ダブルでコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

 シアワセいっぱい。夢いっぱい。エエ結婚式でしたな~。

 


 式は、加古川市にある「ミル・アンジュ」にて行われました。
 場内には色んな建物があって、ちょっと迷っちゃった(笑)

 


 式は厳かで、尚且つ穏やかな雰囲気。
 とても良い結婚式でした。
 ホンマに、おめでとうございます。

 


 式の締めくくりは、皆で風船を空高く上げるというもの。
 お子さん達は大喜び。
 まだ離しちゃダメよ(笑)

 


 いっせ~の~、それっ!

 


 気になっていた天気も晴れて、お天道さまも二人の門出を祝福してくれたようです。

 


 末永くお幸せに~♪

 「ミル・アンジュ」さんのホームページ
 ↑文字をクリックするとホームページに飛びます。
 いろんなプランがあったり、会場などを紹介するスタッフさんのブログも楽しいですよ。
 

 


同じカテゴリー(お店のあれこれ)の記事画像
準備万端
先取りする男
ちょいリニューアル
社会科見学
汗かきました
取材にて
同じカテゴリー(お店のあれこれ)の記事
 準備万端 (2013-12-03 20:45)
 先取りする男 (2013-07-23 21:25)
 ちょいリニューアル (2013-07-18 22:39)
 社会科見学 (2013-06-11 23:35)
 汗かきました (2013-05-14 20:51)
 取材にて (2013-04-08 20:24)

この記事へのコメント
ハムカツさんの、結婚式には呼んでくださいね
今日は、ありがとうございました
明日から、仕事がんばりましょう!
Posted by tomoka at 2012年03月25日 21:13
ともか氏ええ顔してますな!

普段はおっとこまえですがやはり旦那様のとなりではかなり女子の模様(笑)

次はいよいよハムカツ兄貴の番ですな?

どこで「トミオ・ウメザワ」が飛び出すか?いつしゃちょの目が深海魚になる

か?

目が離せない披露宴になりそうですね(笑)
Posted by 但馬牛ジャンパー男 at 2012年03月26日 16:06
>tomokaさん

とても良い結婚式でしたね。
仕事・・・頑張りましょう!(笑)

>但馬牛ジャンパー男さん

・・・なんとか頑張ります(笑)
Posted by はむかつはむかつ at 2012年03月27日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。