2012年04月14日

春っぽく

 毎度おおきに。肉のヒライ牧場担当 はむかつです。

 


 今日は牧場の仕事がメインでした。
 一時、子牛達がカゼをひきまくっていましたが、それもようやくひと段落。
 季節の変わり目で、気温の変化が激しい時期はカゼをひきやすいのですが、ぼちぼち収まってきました。
 各牛舎も、積もっていた堆肥を掃除し、オガクズを敷き直してとってもキレイに。
 暖かい陽気と相まって、居心地も良さそうです。

 


 牧場への道路脇にある桜も満開状態。
 牧場内にある桜はすでに散ってしまってますが、場所によって随分と変わるもんですな。
 
 ・・・う~ん。ここで一杯、呑りたくなりますな(笑)

 


 牧場周辺の山も、徐々に様変わり。
 あの白い花の木は何なんでしょうか。
 まだ冬の景色が色濃い山々にあって、ひろきわ目をひきます。

 緑の草花も生え出してきたりして、確実に季節は変わりつつあるんですな~。

 ・・・てな事を書いていると、やっぱり飲みたくなってきました(笑)


同じカテゴリー(カウボーイな日々)の記事画像
勉強中
今日の風景
研修会でした
久しぶりに
元旦
新たな顔ぶれ
同じカテゴリー(カウボーイな日々)の記事
 勉強中 (2014-03-26 20:30)
 今日の風景 (2014-03-19 20:47)
 研修会でした (2014-03-07 19:52)
 久しぶりに (2014-03-02 21:41)
 元旦 (2014-01-01 16:43)
 新たな顔ぶれ (2013-12-19 21:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。