2012年04月17日

お試し

 毎度おおきに。肉のヒライ牧場担当 はむかつです。

 


 さて、肉のヒライが経営する、志方町にあるスーパー「パルプラザ」のお酒コーナーに、「サントリーウィスキー トリス エクストラ」が入荷しました。
 しかも、お手頃なお値段がウレシイ小瓶タイプ。
 これでも、ハイボールなんかだと結構お酒を造れるのでお気に入りの一品。
 そして、ハイボールといえば、一度試したかったのが・・・

 


 CMで人気急増中のオレンジジュース「オランジーナ」
 甘味・酸味・苦味が上手く組み合わさったドリンク。
 最初に飲んだ時、「合いそうやな~」と思っていたので、早速試してみました。

 ・・・う~む。味は悪くないんですが。
 この「オランジーナ」は「微炭酸」なので、ややパンチが欠ける感じがします。
 やっぱりハイボールは、キツめの炭酸で、後を引かないスッキリした味わいの物と合わせるのが良さそうです。

 う~ん。かなり期待していたんですが。
 まあ、このジュースは単体でじっくり味わう物だという事で。

 ここは大人しく、「コークハイ」にでも切り替えるとしますか(笑)

 


同じカテゴリー(美味探偵はむかつ)の記事画像
ポテチ紀行②
牛めし
ポテチ紀行
官兵衛あんまん
両雄並び立たず
スキヤキ
同じカテゴリー(美味探偵はむかつ)の記事
 ポテチ紀行② (2014-03-20 22:58)
 牛めし (2014-03-13 21:21)
 ポテチ紀行 (2014-03-12 20:57)
 官兵衛あんまん (2014-02-15 22:04)
 両雄並び立たず (2013-11-29 21:55)
 スキヤキ (2013-11-28 19:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。