2012年09月07日

ムシできません

 毎度おおきに。肉のヒライ 牧場担当 はむかつです。

 


 畜産専門誌「養牛の友」の今月号。
 今回の特集は、害虫の生態や予防方法など。

 


 人類最大のライバル。
 牧場と言う環境上、どうしても遭遇する場面も多い相手。
 山の中と言うか、自然の中にいるのは結構大丈夫な感じがあったんですが、やはり「バイキンの塊」には変わらないようなので、即座に駆除するのが吉ですな。

 これからの秋、冬に向けていろんな生き物が活発に動き出しますが、害虫には即刻退場をお願いして、その為の予防にも気をつけたいですな。
 


同じカテゴリー(カウボーイな日々)の記事画像
勉強中
今日の風景
研修会でした
久しぶりに
元旦
新たな顔ぶれ
同じカテゴリー(カウボーイな日々)の記事
 勉強中 (2014-03-26 20:30)
 今日の風景 (2014-03-19 20:47)
 研修会でした (2014-03-07 19:52)
 久しぶりに (2014-03-02 21:41)
 元旦 (2014-01-01 16:43)
 新たな顔ぶれ (2013-12-19 21:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。