2012年09月18日

楽天神戸支社にて

 毎度おおきに。肉のヒライ 牧場担当 はむかつです。

 


 最近、楽天市場でも通販用のページを立ち上げたんですが、今後の企画運営や商品・ページの方向性を決めるために、楽天のコンサルタントの方とミーティングをする日でした。
 一応、ホームページにも携っているので、私も社長のお供をする事に。
 
 


 神戸は元町駅の南側。
 オフィスビルなどが立ち並ぶ中にありました。
 ・・・う~ん、ちょっとしたビジネスイマン気分(笑)
 
 夕方6時からみっちり2時間ほど、様々なデータを参照にしながら、今後の方針を固めるお話を。
 いや~、勉強になったな~。
 やはり、ネット業界はまだまだ知らない事が多く、手探りで進めてはいるものの、売り上げがあっても実感が湧かない感じがあったんですが、コンサルタントの方の丁寧な話で、何となく「敷くべきレール」が見えたような。

 これからの「肉のヒライ楽天市場店」に乞うご期待。

 ・・・ただ、まだまだ始めたばかりなので、暖かく見守っていただけると助かります(笑)


同じカテゴリー(お店のあれこれ)の記事画像
準備万端
先取りする男
ちょいリニューアル
社会科見学
汗かきました
取材にて
同じカテゴリー(お店のあれこれ)の記事
 準備万端 (2013-12-03 20:45)
 先取りする男 (2013-07-23 21:25)
 ちょいリニューアル (2013-07-18 22:39)
 社会科見学 (2013-06-11 23:35)
 汗かきました (2013-05-14 20:51)
 取材にて (2013-04-08 20:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。