2013年04月04日

夜桜NOW

毎度おおきに。肉のヒライ はむかつです。
桜真っ盛りという事で、姫路城にきてみました。
どこもかしこも満開でキレイですな〜。


闇夜に浮かぶお城。
本来の姿で花見をしたいですな。


ライトアップで盛り上がる城上部へな行けず、残念。
結構早くに閉まるのかな?


では、しばし風景をご観覧あれ。






お城前の公園では、幾つかの屋台も出てました。
エエ匂いがタマリマセン。


現在、20年に一度の「三ッ山大祭」も開催中で、沢山のポスターや旗などでアピールしてました。
また、みゆき通りを始め、各地で写真のような人形によるジオラマ?が設置されてます。
これは、宮本武蔵が「おさかべ明神」を退治している所らしいです。

いや、やっぱりキレイなもんですな。
今週末は、えらい強風と雨の予報なので、まさに今がピークでしょうか。
来年もまた楽しみですな。


同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
ちょっと勉強中
銀の匙9巻
2020 TOKYO
まだまだ雨
8月9日
8月6日
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ちょっと勉強中 (2013-12-04 21:08)
 銀の匙9巻 (2013-10-27 21:16)
 CS (2013-10-13 21:25)
 2020 TOKYO (2013-09-08 10:29)
 まだまだ雨 (2013-09-03 20:56)
 今日の野球 (2013-08-16 21:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。