2013年04月08日

取材にて

 毎度おおきに。肉のヒライ はむかつです。



 ただ今、取材用に火を起こして準備中(笑)



 フリーペーパーの「リビング姫路」「リビング加古川」さんより、母の日のプレゼントに「こういうのはどうですか?」を提案する特集記事が組まれるようなんですが,「ちょっと変化のあるプレゼント」として、ウチの商品を記事にしたいと打診がありました。
 おおっ、これはウレシイですな。



 白羽の矢が立ったのは、インターネット通販で絶賛販売中の「神戸牛焼肉 6点食べ比べセット」!
 ロース、カルビ、ハラミなどをはじめ、各部位を味わえる贅沢なセットです。
 この商品の為に、専用の入れ物まで特注した力の入れよう。
 各100gづつの合計600gで5980円!
 詳細は、当ブログ上部にある、楽天市場のバナーをクリック!!(笑)



 記事用の撮影風景。
 取材に来られたのは女性の方だったんですが、「取材の様子をFACE BOOKやブログにアップしたい」とお願いすると、「なるべく顔などはわからない感じで」という事で、チョイト加工してます。
 「いや、最近よくデジカメで撮らせてくれ、ってお願いされたりするんですよ~」
 ・・・そりゃあまあ、お店としては格好の宣伝の機会でもありますし。
 「取材を受けている」って、かなり強いネタになりますしねえ。



 さあ、後は焼いている所を撮影。
 「焼き担当」(笑)となった私が、取材者の方に従ってお肉を置いていきます。
 
 (○´∀`)ノ゙「全体にバランス良く並べてください」 φ(・ω・`)「はい、はい」

 (○´∀`)ノ゙「ちょっと色味が欲しいので野菜を」  φ(・ω・`)「こんな感じですか?」

 (○´∀`)ノ゙「よし、ひっくり返してください」   φ(・ω・`)「お任せあれ~」

 (○´∀`)ノ゙「あ~良いですね~、美味しそ~」   φ(・ω・`)「エエ匂いやな~」

 (○´∀`)ノ゙「ちょっとお肉を持ち上げる感じで」  φ(・ω・`)「ああ、良くある感じのヤツですね」

 「エエ写真が撮れてます。芸術的ですね」 「マジっすか」(実話)
 ・・・そこまで言われれば、ウチのお肉も本望です(笑)

 そんなこんなで撮影も終了。焼いたお肉も食べていただきました。
 お昼前にちょうどピッタリやったかな(笑)

 肝心の特集記事は、5月10日頃に刊行されるようなので、記事を見るのが楽しみですな。


同じカテゴリー(お店のあれこれ)の記事画像
準備万端
先取りする男
ちょいリニューアル
社会科見学
汗かきました
お肉と惣菜の店
同じカテゴリー(お店のあれこれ)の記事
 準備万端 (2013-12-03 20:45)
 先取りする男 (2013-07-23 21:25)
 ちょいリニューアル (2013-07-18 22:39)
 社会科見学 (2013-06-11 23:35)
 汗かきました (2013-05-14 20:51)
 お肉と惣菜の店 (2013-03-13 20:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。