2013年05月14日

汗かきました

 毎度おおきに。肉のヒライ はむかつです。



 暑い一日でした。
 地域によっては、30度近くの真夏日だったとか。うへえ。
 そんな今日・・・。



 溝掃除!(笑)
 スーパー「パルプラザ」の前にある側溝を掃除しました。
 ・・・以前から決まっていたとはいえ、こんな暑い日になるとは・・・。



 雨も少なく、そんなに泥やゴミも溜まっていなかったので、早く作業が済んで助かりました。
 
 しかし、キレイになったのは気持ちイイけど、ホンマに暑かった!(笑)


同じカテゴリー(お店のあれこれ)の記事画像
準備万端
先取りする男
ちょいリニューアル
社会科見学
取材にて
お肉と惣菜の店
同じカテゴリー(お店のあれこれ)の記事
 準備万端 (2013-12-03 20:45)
 先取りする男 (2013-07-23 21:25)
 ちょいリニューアル (2013-07-18 22:39)
 社会科見学 (2013-06-11 23:35)
 取材にて (2013-04-08 20:24)
 お肉と惣菜の店 (2013-03-13 20:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。